わくわくフェスティバル開催しました!

渭北地区の皆さまこんにちは!

11月20日(土) コミュニティーセンターにて『わくわくフェスティバル』を開催致しました。

感染者もゼロの日が続き、感染予防策もきちんと整えながら徐々にイベントも再開したいと思います。

 

今年は渭北町民文化祭が中止になったため「わくわくクラブ(渭北公民館主催)」に加えて

渭北体育協会も合同で運営にあたりました。

 

パラコードのキーホルダー製作、金魚すくい、スーパーボールすくい、

輪投げなど盛りだくさんの出店に、たくさんの子ども達が来てくれました!

 

予想していたより多く来てくれて大変嬉しく思います。

 

しかし、用意していた材料が1時間ほどで売り切れ、遅く来た人には当たらない事態が発生。

今後は十分に準備して備えたいと思います。

 

またこちらのインフォメーションにて情報発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です